【廣島立ち呑みん祭】善吉・・・は、いっぱいで入れず(^^;

20161020_zenkichi.JPG
「寅造」「魚寅」のあとで向かったのは「善吉」・・・だったんですが、行ってみると狭い店内に溢れる人の数(^^; 8~9人くらいだったけどね。皆仲間みたいで大騒ぎしてた。
「廣島立ち呑みん祭」のスタンプカードでは「収容客数 約12名」になってるけど、12名は厳しいよね、実際。
いや、まあ、12名入れなくもないと思うけど、あの狭い店内に知らない人と一緒に 12名でこもるのは人見知りな俺にはきついは・・・(--;

残念ながら、この日の「善吉」は断念。
「善吉」に行くのも 7年ぶりくらいだから楽しみにしてたんだけど。

諦めきれず、一旦、他の店で 30分くらい飲んで、もう一度見に行ってみたんだけど、やっぱり一杯だった(^^;

ということで、この日のスタンプは 2個だけ追加。あと 11店。まだまだ先は長い(^^;

○大国ホルモン 大須賀店
○居酒屋 ドラ☆キチ
○欧風酒場 ペレソッソ
○角打 福本屋
○さむらい
○en-ya(えんや)
○くしやき 三ツ星
○たまりBar
○ビールスタンド重富
○立ち呑み ほしの
○善吉
★魚寅
★寅造
★居酒屋ベック
★串かつ寅卯
★ナイス☆ユカリ
★Mon Coeur(モンキュール)

ちなみに土曜日は休みなんやなあ。知らんかった。気をつけんと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【廣島立ち呑みん祭】善吉・・・は、いっぱいで入れず(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4130

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年10月21日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【廣島立ち呑みん祭】魚寅」です。

次のブログ記事は「「楽」の「鶏そば」が激ウマだった件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら