巨大エビフライ弁当(あるいは謎肉ハンバーグ弁当)

いや、まあ、「巨大」ってほどじゃないんだけど、税込 270円の弁当に入ってるエビフライにしては巨大だろうと。
しかも、2本入ってるし(笑)

20161110_gogoyamaguchi.JPG
先週、事務所に泊まった翌日の昼飯は GOGO やまぐち弁当を。
メインのおかずは冒頭で触れた巨大エビフライ 2本と、ハンバーグ、赤いウインナー。
貧乏人のための「ミックスグリル弁当」的な?(笑)

コストを抑えるためか、「完全にペースト状にされた肉で作られた、まるで練り物のようなハンバーグ」が GOGO やまぐち弁当には入っていることが多いが、このハンバーグはちゃんとミンチ肉のつぶつぶが残っていて料理っぽい(笑)

あの完全ペースト状肉のハンバーグは食品というより工業品っぽいからなあ(^^;
「普通食べない部位」なんかも混ぜ込まれてるんだろうなあ(^^;
日清の「謎肉」なんて、GOGO やまぐちの「謎肉」に比べたら子供だましだよね(笑)危険度において(笑)

まあ、ミンチのつぶつぶが残っていて料理っぽい、食品ぽいって言っても、じゃあ何の肉なの?って聞かれたら GOGO やまぐち側も言葉を濁すと思うが、そんなことを気にするやつが、そもそも外食したり、弁当買ったりしちゃいかんよ(笑)
自分でサイクリングに参加しておいて、「自転車って危ない」とか文句を言うてるのと同じですぞ!!
さすがに「両脚羊」のハンバーグは勘弁してほしいけど・・・(^^;

というわけで、巨大エビフライ(よく考えたら、このエビも色々怪しいが(^^;)とともに、何の肉か気にせず謎肉ハンバーグも堪能。

相変わらず米(飯)は不味いけど(てか、味がしねえ(^^;)、今回も「これが 270円弁当!?イオングループの 290円弁当より倍立派!」と感動しつつ完食。

今のところ、特に体調不良も無い(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巨大エビフライ弁当(あるいは謎肉ハンバーグ弁当)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4172

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年11月17日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨大鮭の弁当」です。

次のブログ記事は「泣いた!!いや、「ふくろう閉店」の件ではなく、デスソースで(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら