「志庵」の「豚キムチーズ弁当」美味し

「堺町キッチン 志庵」の「豚キムチーズ弁当」680円也。

いやあ、美味かったわあ。

20161202_bentou.JPG
キムチはそんなに酸っぱくなくて、日本人の味覚に合わせた感じで美味かったし。(なので、本格的な酸っぱいキムチが好きな人には物足りないかも?)
豚肉もたっぷりはいってるし、なかなかいいですぞ。

ただ、値段が 680円(税込)するので、前回も書いたけど、超零細企業社長としては次に「豚キムチーズ弁当」を注文するのは、長女の誕生日の時とか、そういう特別な日まで待たないといけないだろうな(笑)3ヶ月後です。

ところで、前回も思ったんだけど、弁当についてくる「しば漬け」は当然自家製なんだろうけど、なんか汁気がすげえ多いな。
いつも事務所まで持って帰るとご飯の方にこのしば漬けの汁が侵入してしまっているんで、ちゃんと絞ってから入れてもらった方が嬉しいかも。
ま、美味しいんで、些細な問題ですけど(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「志庵」の「豚キムチーズ弁当」美味し

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4199

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年12月 2日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「神ってる」が流行語大賞か」です。

次のブログ記事は「こんなに立ち呑み屋で飲み食いしたのも久しぶりだ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら