愛俺弁当49

さて、10月の愛俺弁当の掲載、続けて行きましょうか!!
今回は 10月17日の弁当からかな。

10月17日(月)の愛俺弁当

20161017_oreben.JPG

炒飯弁当だ。これ、飯だけで済むのでけっこう楽やね。あ、俺は俺のことが好きだから、別に楽を求めてはいないんだけど。

10月18日(火)の愛俺弁当

20161018_oreben.JPG

これまた炒飯弁当。シュウマイと、合鴨パストラミを焼いたやつ。

10月19日(水)の愛俺弁当

20161019_oreben.JPG

塩ッペ弁当か(笑)揚げ物は全部嫁さんからの提供なので、何だったか忘れちゃった(^^;

10月20日(木)の愛俺弁当

20161020_oreben.JPG

これ、ご飯の中に醤油かけた鰹節(おかか)挟んでます。ハムでカイワレ巻いたやつは嫁提供。

10月24日(月)の愛俺弁当

20161024_oreben.jpg

白飯にウィンナーとつぼ漬けだけ。これ、レトルトカレーをかけて食べるための弁当です。

10月25日(火)の愛俺弁当

20161025_oreben.JPG

これ、海苔の下には辛子明太子が敷き詰められている。おかずもしっかり入ってるし、贅沢弁当やね。

10月26日(水)の愛俺弁当

20161026_oreben.JPG

ご飯の上にキャベツを敷き詰めカツを置いた、まあ、いわゆる豚カツ弁当ってやつやね。

10月28日(金)の愛俺弁当

20161028_oreben.JPG

愛俺弁当定番の目玉焼き。イカの磯辺揚げ。ご飯は実は炊き込みご飯。

10月31日(月)の愛俺弁当

20161031_oreben.JPG

ご飯の上に敷き詰められたナポリタン。俺の大好物。幸せ。ハンバーグの上の白い練り物みたいなの何?思い出せん。

ブログにあげてなかったので、「もう飽きたんやな」と思われてましたが、実は今でも割りとこまめに弁当作ってます。
やっぱり、弁当作りって一番の愛情表現じゃないかな。
俺は俺だけのものだよっていう・・・

さあ、次は 11月の愛俺弁当だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当49

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4242

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年12月28日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もサンタは空からやってこなかった(笑)」です。

次のブログ記事は「やっぱ、風邪の時はニンニクラーメンですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら