愛俺弁当50

じゃ、俺が世界一好きな俺のために作った愛俺弁当の 11月の内容、だだだっと紹介するよ。

俺、今度生まれ変わった時は絶対一緒になろうって、鏡の中の俺と毎晩会話してるんだ。

11月2日(水)の愛俺弁当

20161102_oreben.JPG

お袋が大きな国産松茸をくれたんで、松茸ご飯にしたんだよね。ただ、傘の部分がかなり開いてたんで、その部分を刻んで入れたら椎茸みたいになっちゃったな。でも、香りがすごくして美味かった。

11月4日(金)の愛俺弁当

20161104_oreben.JPG

松茸ご飯回とはうってかわり、一面に敷き詰めたナポリタンの上にウィンナーやらハンバーグやら派手派手に。

11月7日(月)の愛俺弁当

20161107_oreben.JPG

ああ、思い出した。このシシトウに見えるやつ、絶対唐辛子だったわ(笑)どれもこれも強烈に辛くて、しばらく口全体が痛かった(^^;

11月8日(火)の愛俺弁当

20161108_oreben.JPG

またも唐辛子(^^;もったいないので毎日悶絶してた。普通の愛俺弁当みたいだけど、ご飯に鮭フレークと梅干しをサンドしてて、おかずなしでも食べられるくらいだったよ。おかずが無い時にやればよかった。思いの外、嫁さんからの提供品が多かったんだよ。

11月14日(月)の愛俺弁当

20161114_oreben.JPG

まあ、愛俺弁当にはよくあるパターン。炙った辛子明太子と梅紫蘇で飯の半分は食べられちゃうね。

と、以上が 11月の前半。

こうして過去の愛俺弁当を見てると、ホント、俺って俺に愛されてるなあってことを実感するよ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当50

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4244

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年12月28日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱ、風邪の時はニンニクラーメンですよ!」です。

次のブログ記事は「いやあ、やっぱ「しーじゃっく」はシャリが不味いな(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら