昨日は「迷惑メール記念日」かなんかだったの?

昨日、このブログで「ウィルスメールで名前使われちゃうとたまらんなあ」ってエントリー書いて、これは「株式会社アドマック」の社員を偽ったウィルスメール拡散案件だったんだけど、なんか、家に帰って Gmail の画面開いたらすごいことになってた(笑)

20180426_mail.jpg

Gmail でウィルスメール認定されちゃって実被害はないんだけど、18:02~18:15の間に 67通も届いてる(笑)

こんな怪しいメール、もし手元に届いてても絶対開かんやろ(笑)13分間で、同一メールアドレスに 67通(^^;
こんなことを言うのもおかしいけど、メール出してるやつ、少しは考えろや!アホ(笑)

あと、昨日は「楽天市場」を騙った迷惑メールも大量発生してたな(^^;

20180426_mail2.jpg

何?昨日は「ウィルスメールの日」みたいな特別な日だったの?
この日はみんなで迷惑メール出しましょう!!みたいな(^^;

楽天のほうは日本語が微妙で、確実に中国あたりのアホが送ってきてるんだろうけど、ほんま、もう少し頭はまともなところで使えや、ぼけぇ・・・だね(笑)

インターネットの貴重なリソースを食いつぶしているわけで、警察も、道路上の取締りばかりにパワーを使わず、ネット上の迷惑行動の取り締まりももっと徹底していけや!・・・と思わなくもない、今日この頃。
(金にならんからやらんのか?)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日は「迷惑メール記念日」かなんかだったの?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4828

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年4月27日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大鬼谷オートキャンプ場での雪中キャンプの話(1)」です。

次のブログ記事は「大鬼谷オートキャンプ場での雪中キャンプの話(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら