謎の球根的なものを庭の隅っこに植えた

今年は息子の学校の PTA の役員を引き受けたり(中高一貫校なので、中高両方のお仕事が!)、釣りを始めたり、ソロキャンプを再開したり、そんなこんなですっかり家庭菜園に割いてる時間がなくなってしまった。
おかげで、枝豆なんかも収穫時期を逃し不調だったしな。

20181209_nazo1.jpg
ほんま、土仕事から遠ざかっている中、久しぶりに植物を植えた。
謎の球根的なものを。しかも、畑にではなく、庭の隅っこに(笑)

この間、そお小学校の三世代交流会の時のバザーで買ったジャンボニンニクについてきたオマケというか、無理やり押し付けられたものなんじゃけど。
カチコチに硬くて、明らかにニンニクじゃないんだけど、「これもジャンボニンニクじゃけえ」と無理やり。

捨てるのもアレなんで植えてはみたものの、どうなることやら。

てか、ほんまにこれ何?(^^;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謎の球根的なものを庭の隅っこに植えた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5143

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年12月11日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・皇座山(上関)でソロキャンプ」です。

次のブログ記事は「「ぼてQ」、味の記憶がないので、また食べにいく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら