「ぼてQ」、味の記憶がないので、また食べにいく

先日、初めて中通りの「お好み焼 ぼてQ」へ行った。
21時まで岩国市PTA連合会の懇話会がリビエール平安で行われ、それからの二次会行っての三次会。小腹が空いたのでお好み焼でもつつきながらビールでも呑んで〆ようかと。

「ぼてQ」は広島風お好み焼の店。ただ、メニューに「広島焼」と書くのはやめていただきたい。そんな食べ物はこの世に存在しません!(が、広島のお好み焼好きの主張(笑))

20181122_boteq1.jpg「肉玉そば」で一枚800円もしたんで、「高っ!」と思ったんだけど、この店、夕方6時から深夜2時までやってる「呑んだ〆にお好み焼食って帰りたい」人間にとっては岩国で貴重な店のひとつ。なので、まあ、許す。←上から目線(笑)

それに、大将もいい人だしね。

詳しくは書かないけど、泥酔してトイレで倒れていた背中に紋紋入った若い客がいて、それを介抱していた俺らにその客の父親が何故か暴言を吐きトラブルになったんだけど、悪いのは100%この糞親父なのに、大将が本当に申し訳なさそうに俺らに謝ってくれて。
いや、ほんと、悪いのはあの糞親父よ。

あの糞親父、あげくにリーマンでもない俺らに「名刺くれ」「名刺くれ」ってしつこく迫って、それで俺らがビビると思ってやんの。「ヤクザがヒーロー」の低能親父にありがちで嗤えたけど、ほんましつこくて辟易したわ(^^;

まあ、そんなトラブルに巻き込んだみたいでこっちが申し訳ないくらいなんで、今度こっそり食べにいってみよ。お詫び代わりに。素面の時に。

いや、素面の時に一枚 800円は高いけど(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ぼてQ」、味の記憶がないので、また食べにいく

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5144

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年12月12日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謎の球根的なものを庭の隅っこに植えた」です。

次のブログ記事は「なぜ人は「電気ウナギ的◯◯」に来るのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら