「くにまつ」が初めてなんて大嘘だった


ええ、大嘘でした。ごめんなさい。

そういえば、以前嫁さんの実家に行った帰りに「汁なし担担麺 くにまつ LECT広島店」に寄ったのを思い出したわ。去年の 8月16日。これが実際には俺の「初・くにまつ」であった(笑)

家族それぞれ、LECT のフードコートで好きなものを食べようってことにして、俺と長男坊の二人が「くにまつ」で汁なし担々麺を食べたんや。

20180816_kunimatsu2.JPG
食べたのは「KUNIMAX(激辛)」650円也。
そして、ここには俺の好きなビール「ハートランド」があったので、小瓶を食券機でポチっとな。400円也。

いやあ、すっかり記憶の中から消えてたわ。

・・・っていうのが、全然「KUNIMAX」が辛くなかったんよね。「激辛」って書いてあるのに。
いや、俺はけっこう辛いもの好きなので、すっかり舌もやられてるかもしれんけど、「辛いものが好きなくせに、そんなに得意でもない」という微妙な舌を持つ長男坊も「全然辛くない」と言うてたんで、実際そうなんだろう。

そして、ネギが大量にかかっているせいか、辛くないだけではなく、味自体がぼやけているような・・・

二人で、「ちゃんとした店ではなく、フードコート内の店だから品質の低下をまねいているのか?広島の人気店なんだから、いくらなんでもこの味はないやろう?」と話し合ったくらい(^^;

というわけで、やっぱ俺には「くにまつ」の味は相性が悪いのか・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「くにまつ」が初めてなんて大嘘だった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5198

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2019年1月27日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーバルブを使ってみた」です。

次のブログ記事は「学校広報紙の原稿アップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら