自然薯旨し

先週の土曜日の夜はソオタスにて、そお小学校の育友会(PTA)執行部の会議。

20191221_jinenjyo1.JPG
ええ。アメリカンな巨大BBQコンロで肉焼いて食ったり、焚火を囲んだり、ビール、ワイン、日本酒を空けたり、焼いた貝で火傷をしたり(^^;;、まあ、色々したけど、会議です。(きっぱり)

「そもそも、お前は顧問だから執行部じゃないだろう?」という真っ当な意見には聞く耳持たずや(笑)

で、肉を貪り食って一息ついたところでSバタ会長から「焼いた自然薯食べます?」と。

そりゃ食うやろ(笑)
出てきた自然薯の小ささに驚いたが(笑)、これが美味い。
皮ごとパクっといったらホクホクで、上品で、癒される味やわあ。

小さい分だけ成分が凝縮してて、ずいぶん精がついた気がするわ。使い道ないけど(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自然薯旨し

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5500

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2019年12月24日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AVA-304 のライン入力からちゃんと音出せた」です。

次のブログ記事は「スエヒロでカタメン指定してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら