19巻は本屋に溢れている

もし、すでに転売厨から「鬼滅の刃」の19巻を「定価より1円でも高く」買った人がいるなら言いたい。

20200205_19kan.jpg
このボケが!お前らみたいなすぐ騙されるアホがいるから転売厨みたいなクズ人間が世の中に蔓延るんだよ・・・と。

ちゃんと自分の足で街の本屋に行ってみな。
実店舗じゃ「鬼滅の刃」19巻なんか余裕で買えるんだよ。品不足とか売り切れ店続出とか、全部ガセだよ。
家から一歩も出ない引きこもりが、ネットの情報を鵜呑みに広めている誤報だ。

ネットで転売厨から19巻を買おうとしているところなら、すぐにキャンセルしろ。本屋に行けば500円でお釣りがくる。

「フタバ図書 GIGA本通店」なんか、このまま在庫が捌けなかったら会社潰れるんじゃないか?ってくらい平積みされてたぞ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 19巻は本屋に溢れている

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5533

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年2月 6日 04:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は「祖生地域おこし検討会(仮)」であった」です。

次のブログ記事は「え?http.server って POST メソッドが使えないの???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら