体重把握(87.0kg)

さて、ちょこちょことウォーキングをしつつ、まずは「走れる」状態に身体を戻していこうと思っております。
まあ、毎年、300歳駅伝で 500m全力ダッシュはやってるわけですが(笑)

2020/03/09(月)  88.0
2020/03/10(火)  87.2
2020/03/12(水)  86.0 ←朝量ったから
2020/03/13(木)  87.0

88kg だったショックは大きく、意識して食事を減らしているわけではないが、とりあえず 1kg減の 87kgで落ち着くかな。こっから実際に体重を落としていく。

やっぱ、記録は大事。レコーディングダイエットというのが 5~6年前(?)だったかに流行ったが、自分の状態をちゃんと掴んでおくと、自然に人間って暴飲暴食にストップがかかるのよね。
そういえば、昨日も結局晩酌してないし(笑)

ただ、昨日、我が家から(以前俺が買った)血圧計が発見され、嫁さんに試しに測ってみろと言われて測ったら・・・
とんでもない数字が出まして(^^;、この週末は病院(祖生の診療所だけど)に行くことになり・・・

まあ、確実に降圧剤を含めたお薬生活スタートですわ・・・いやだなあ(^^; 反対に色々病気になりそう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体重把握(87.0kg)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5556

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年3月13日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばり馬で辛味ラーメンを食べる」です。

次のブログ記事は「KUNIMAX Ⅶ にラー油ドバドバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら