今日からまた体重を晒すのである

昨年の12月中旬頃、体重計の電池が切れてからそのまま放置していた。

やはり、体重はちゃんと毎日量ってないと駄目だな。

20200310_soonoyoru.JPG
一昨日、やっと電池を入れて体重計が復活したのだが(家の Wi-Fiに接続されているのだが、その設定は消えてなかったのでよかった)、なんと電池が切れてからの約 3ヶ月間で 3kg 太っていたのである。

88.0kg ですよ。

ここ 2年で 1kg しか体重増えてなかったのに(まあ、増えてはいたんだけど(^^;)、たった 3ヶ月で 3kg 増とは!!

ちなみに、20歳の頃の俺の体重は 54kg。それから 34年経って、きっちり 34kg増やしてるって奇跡やね(笑)
いや、そんな奇跡いらんから!!(^^;

というわけで、今日からまたしっかり体重を把握するのだ。
このブログでも晒していく。
他人の体重が気になる皆さん、お楽しみに。

まずはここ 2日間の体重を。単位はもちろんキログラムね。

2020/03/09(月)  88.0
2020/03/10(火)  87.2

800g違うが、まあ、晩飯によってこのくらいのブレはあるね。まだ誤差の範囲。本当に体重が減ったわけではない。

今日からウォーキングも再開。こっちは、2018/11/26 以来である(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日からまた体重を晒すのである

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5551

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年3月11日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徳山行きの車両に俺ひとり」です。

次のブログ記事は「鳳莱のチャンポン麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら