俺の平熱

今まで、「あかん、これインフルやろ?」というフラフラ状態でしか体温を測ったことがなかったんだけど、このコロナ禍で嫁さんが食卓に常に体温計を置いておくようになったので、なんとなくこの 10日余り、毎日測ってみた。

4/10(金) 36.7度
4/11(土) なし
4/12(日) 36.7度
4/13(月) 36.8度
4/14(火) 36.9度
4/15(水) 36.8度
4/16(木) 36.3度
4/17(金) 36.3度
4/18(土) 36.9度
4/19(日) 36.7度
4/20(月) 36.3度
4/21(火) 36.7度
4/22(水) なし
4/23(木) 36.6度

わし、平熱高いなあ(笑)

まあ、心臓が人よりでかいし、しかも高血圧だし、太ってるし、まあ、なんとなく平熱高そうだよね。

コロナ禍のおかげで、自分の身体を理解する良い機会にはなってるな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 俺の平熱

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5578

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年4月23日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスク着けて祝辞読むと死ぬ」です。

次のブログ記事は「うどん寿司セットでリフレッシュ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら