「音楽とビデオを手動で管理」をオンに

iTunes で曲を選んで、右ボタンメニューの「デバイスに追加」で iPhone を指定しても、一向に曲の転送ができない。

なんだ、これ。腐れ iTunes め!!と怒りマックスだったんだけど、これは iPhone のオプション設定の「音楽とビデオを手動で管理」がチェックされていないだけだった・・・

 20200719_option.jpg

iTunes で iPhone を選んで、オプションの「音楽とビデオを手動で管理」をチェックするだけ。

ああ、これでやっと昼休みに iPhone で音楽聞きながら昼寝ができるわ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「音楽とビデオを手動で管理」をオンに

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5668

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年7月19日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes の「元のファイルが見つからない」の解決方法」です。

次のブログ記事は「ライブチケットも払い戻し終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら