ライブチケットも払い戻し終了

コロナ禍で中止になったカープ戦のチケットを二度に渡り払い戻しに行った話は書いた。

あと、ライブ系も先日セブン-イレブンで払い戻しの返金をしてもらった。いや、先日って、もう 2ヶ月近く前なんだけど(笑)。一応、このコロナ禍の記憶として改めてブログに書いておく。

コロナの自粛期に参戦を予定していたライブは 3本だけ。

4/5(日)ベッド・イン TOUR 2020 祝!アルバム発射記念ツアー ~THIS IS "ROCK"~(広島Cave-Be)
5/17(日) 岸谷香 2020 Live Tour 53rd SHOUT!-Unlock the girls 3- (広島クラブクアトロ)
5/30(金) ポルカドットスティングレイ 2020 新世紀 TOUR ポルフェス58 "#新世紀 ワンマン"(BLUE LIVE 広島)

岸谷香はオールスタンディングじゃなくて椅子出てて、その 4列目だからけっこう前だったんだけどなあ。

ポルカのエロ可愛い雫を観れなかったのも寂しい。

まあ、ポルカはこれから何度でも観れるだろうけど、岸谷香は年齢的に俺の一個下だから(笑)。もういい歳だから。これからひとつひとつのライブが「あと○○回しかできないうちの1つ」なわけだ。

それと、俺、前回のプリンセス・プリンセスの復活ライブに行かなかったことを本当に悔やんでいる。いや、別にそんなにプリプリのファンだったわけでもなんでもないんだけど、日本のガールズバンドの礎をつくったバンドであることは確かだからね。ちゃんとこの目で観ておきたいのよね。だから今回は「せめて奥居香(岸谷香)だけでも観とくか」って(笑)

それに、俺、Bill Lawrence の「奥居香モデル」のテレキャスター 3本持ってるから他人じゃないしね(いや、他人だけど(笑))

何にせよ、中止だったのは悲しい・・・



そんな中、ベッド・インは偉い。

中止ではなく「延期」の道を選んだ。いつかやるからチケットはもっとけと。
まあ、経済的に払い戻したくはないんだろうけど(笑)。一応、払い戻しにしたい人は 7/31まで受け付けている。いや、俺は振替公演にかける!(笑)

よ~し!!待っとるで。その二人のだらしのない肉感的なボディーを瞼に焼き付け、林真理子、いや、失礼、中尊寺まいのオーバードライブサウンドを聞く日まで!!

ただ、未だに振替スケジュールは決まっていない・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライブチケットも払い戻し終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5669

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年7月23日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「音楽とビデオを手動で管理」をオンに」です。

次のブログ記事は「iTunes の「元のファイルが見つからない」の解決方法(追加)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら