愛俺弁当「ガーリックチャーハン弁当」

俺が、ただ一人愛する相手、俺、そう、それは俺。その愛する俺のために毎朝作る弁当。それが愛妻弁当ならぬ、「愛俺弁当」なわけですが、以前はちょくちょくブログにもアップしていたのに、最近は全然見ない。そう寂しい思いをされている「愛俺弁当」ファンの方もいらっしゃるでしょう(笑)

20201017_aiorebentou1.jpg
ええ、大丈夫。心配には及びません。ちゃんと続いていますよ。

昨日は月に一、二度ある土曜日の出勤日でした。
一応、ちゃんとした勤務なんだけど、いつもはできないレイアウト変更を行ったり、女性陣は車でランチにでかけたり、なんとなく開放的な雰囲気があります。俺も10月に入ってまた巻き始めたネクタイをはずして。

そんな日の俺の「愛俺弁当」も、いつもとはちょっと趣を変えて・・・「チャーハン弁当」です。
ただのチャーハンじゃありませんぜ。平日の通常勤務では許されない「ガーリックチャーハン弁当」です(笑)

そこに、ウィンナー、炙ったタクアン、オイスターソースで炒めたピーマンを添えて。

昼に弁当箱を開けた時の俺の驚く顔を想像しながらフライパンでチャーハンを炒めていたときにはわからなかったんだけど、冷えたガーリックチャーハン・・・にんにく臭ぇ~(^^;;;

 でも、うめぇ~

いやぁ、いいですなあ。にんにくの香るチャーハンを職場で貪る幸せよ。

ただ、ランチから返ってきた女性陣が「空気入れ替えよ~」と言いながら周りの窓を開けだしたのって・・・・俺の愛俺ガーリックチャーハン弁当が原因ですか?(^^;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当「ガーリックチャーハン弁当」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5730

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年10月18日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プログラムで音声ファイルの自動結合」です。

次のブログ記事は「らーめんバルでハイボールとアヒージョだけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら