「獄激辛カレー焼きそば」食ったら体調を崩す(^^;

昨日、SNSのフレンドさんが食レポを載せられていて思い出したのだが、俺も食べた、食べた。
ペヤングの「獄激辛カレー焼きそば」(笑)
もう、3週間近く前だけど。

20210201_yakisoba1.jpg

何個か買ったのでストックがあるのだが、そういえばすっかり存在を忘れていた。
他のカップ麺と同じところに置いているのに、全然目に入らなかった。身体が知らず知らずのうちに拒絶しているのか(笑)

それくらい辛かった。

ペヤングといえば、以前から「激辛やきそば」や「やきそば 激辛MAX END」という激辛商品をリリースしてきたが、それらの比ではなかったな(^^;

最初の一口はそうでもないんだけど、じわじわ辛さが口の中に広がり始め、「うわっ、辛っ!」となってからは、もう、何をどうしようが辛さが弱まることがない。食べ終わった後も激辛状態が口の中でずっと続く。泣いても許してもらえない。これ、完全に使っちゃいけない薬品とか使って辛さを強化してるやろう!!?(笑)

それから身体を襲う体調不良(笑)。

19時頃食べたのだが、まず、夜中に腹が痛くなった。
次の日も、なんか腹の調子が悪い。7月から通っている今の職場は和式トイレしかないので、この 7ヶ月間、会社で排便をしたことがなかった。俺くらいの肥満体になると、和式トイレでしゃがむという行為が本当にきついのだ(^^; 和式トイレでうんこするくらいなら、気力で便意を抑え込むわ!!というくらいしゃがみたくない。

でも、ついにしゃがんだね(^^;
もう、腹の調子が悪くて。最初、なんでこんなに調子が悪いのかわからなかった。しかし、排便後、肛門を襲う痛み!!誰?俺の肛門に焼け火箸を押し当ててるの?

そうか。腹の調子が悪かったのは、昨夜食ったペヤングのせいか・・・と気づかされたのであった。

こんなこと、「武蔵坊」で「汁なし担々麺 Death」を食べて以来だった・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「獄激辛カレー焼きそば」食ったら体調を崩す(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5847

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年2月18日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もシャルム2にした」です。

次のブログ記事は「日向泊で 30分で 14尾のメバルをゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら