「お前の自慰姿を撮ったぞ」というメールは無視で(笑)

最近、↓このメールがやたら送られてくる。
まあ、頭の悪いヤツが思いついた、俺ら情報処理のプロから見れば苦笑いしか出てこない糞メールなんだけど、こういうのは「元手がゼロ」なんで、 100万通送って 1人でも引っかかれば利益が出るから、まともな職につけないクズ人間がすぐ手を出しちゃうんだよね。

ビジネス提案
heig_cc@hotmail.com

こんにちは、お世話になっております。
貴方のアカウントに最近メールをお送りしましたが、お気づきになられたでしょうか?
そうです。私は貴方のデバイスに完全にアクセスできるのです。

数ヶ月前から拝見しております。
私はあなたの情報を盗むためにWiFi経由で私の電話に接続することができます
どうすればそんなことが可能なのか疑問に思っておられますか?それは、訪問されたアダルトサイトに 付いていたマルウェアに感染されていらっしゃるからです。あまりご存知ないかもしれないので、ご説 明いたします。

トロイの木馬ウイルスにより、私は貴方のパソコンや他のデバイスに完全にアクセスが可能です。
これは、貴方のスクリーンに搭載されたカメラやマイクをオンにするだけで、貴方が気づくことなく、 私が好きな時に貴方を見ることが可能となることを意味します。その上、貴方の連絡先や全ての会話へ のアクセスも行なっておりました。

「自分のパソコンにはウイルス対策ソフトを入れているのに、なぜそれが可能なのか?なぜ何の通知も 今まで受信しなかったのか?」とお考えかもしれませんね。その答えは単純です。
私のマルウェアはドライバーを使用し4時間毎に署名を更新するため、ウイルス対策ソフトでは検出不可能なので通知が送られないのです。

これからどんな悪いことが起きるのか心配ですか?ワンクリックで、プライベートビデオ写真がすべて の携帯電話のアドレス帳とソーシャルネットワークおよび電子メールの連絡先に送信されます。
また、ご利用のメールの返信やメッセンジャーにもアクセスして動画を共有することだって可能です。

この状況を回避するために出来ることは 、$1980相当のBitcoinを私のBitcoinアドレスへと送金するだ けです(方法が不明な場合は、ブラウザを開け「Bitcoinを購入」と検索するだけで分かります)。

私のbitcoinアドレス(BTCウォレット) は下記の通りです。: 3Eni4UfRkbzo*******PtSSRtPMWQRqnz8

お支払いを確認後、すぐに動画と写真のデータを削除し、二度とご連絡することはありません。
この取引が完了するまでに2日(48時間)の猶予がございます。
このメールが開封されると同時に私は通知を受信し、タイマーが始動します。

このメールと私のBitcoinのIDは追跡不可能なため、苦情を申し立てようとしても何も起こりません。
非常に長い間この件に取り組んできたため、 どんな隙も与えませんよ。

このメッセージについて誰かに話したことを私が感知すると、先ほども申し上げた通り、ビデオはすぐ に共有されます。

読んでもらえばわかるように、「お前のパソコンを全て乗っ取った。カメラもだ。お前がエロ動画を見ながらオナニーしているところを録画した。この動画や、お前のエロコレクションを公開されたくなかったらビットコインで約20万円払え」と言うてるわけ。

実際にカメラを乗っ取るトロイの木馬プログラムは存在するけど、まともなウィルス対策ソフトを入れていれば(既知の盗撮プログラムなんか) 100% 感知してくれる。
もちろんウィルス対策ソフトに感知されないプログラムを新規に作ることはできる。でも、こんなメールを送ってくるレベルの人間には無理や。100% 無理や。安心していい(笑)

そもそも、オナニーシーンを公開されるくらいええやん。あなたの会社には「オナニーシーンを公開されたらクビ」みたいな規定あるの?

俺も、嫁さんが目を覚ますほどの大声で「イエス!イエス!イエス!!」って叫びながら激しく痙攣して果てる姿を自ら公開しようとは思わんけど、万が一クソ人間に盗撮されて公開されても全然平気やで。

そりゃ、俺を見て笑うヤツはいるかもしれんけど、俺が「人妻NTR物」が好きだからといって、実際に不倫するわけじゃないし、その時見ていたのが「通勤電車痴漢物」だったとしても実際に痴漢をするわけじゃない。成人男性として、食事をするようにオナニーをしていただけだ。それを嗤ったり、蔑むような輩とは、こちらから今後のお付き合いは遠慮したい。そういう良い「踏み絵」にもなるじゃないか(笑)

それに、俺の動画を観て、好色な人妻とかがコンタクトしてくるかもしれんし(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「お前の自慰姿を撮ったぞ」というメールは無視で(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5949

コメント(2)

自分にもこのメール来ましたww

私はあなたの情報を盗むためにWiFi経由で私の電話に接続することができます

なんでwifi経由しなきゃならないのか

貴方のスクリーンに搭載されたカメラやマイクをオンにするだけで、貴方が気づくことなく、 私が好きな時に貴方を見ることが可能となることを意味します。その上、貴方の連絡先や全ての会話へ のアクセスも行なっておりました。

自分のPCはマイクもカメラも無いんですけどね。

ははは。
そのうち、「WiFi経由であなたのPCにカメラ機能を付け、あなたの恥ずかしい姿を録画しました。マイクもWiFi経由で設置しました。あなたの恥ずかしい声を録音しています」ってメールが来ますよw

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年5月12日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当は刀削麺が食べたかったのだが、四川担々麺を」です。

次のブログ記事は「コンパクトフィッシングカヤック、無事 VOXY の荷室に載る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら