日本一自販機コーナーで肉うどんを

昨日の昼飯。寂地峡キャンプ場からの帰りに「観音茶屋自販機コーナー」にて肉うどんを(笑)
ちなみにここ、自称「日本一」の自販機コーナーですが、まあ、その真偽はさておき、一応、「岩国三大自販機コーナー」のひとつではあります。

前日、寂地峡に向かう途中、14時頃だったか、長男坊が小学生の頃所属していた野球チームの保護者仲間で、一緒に走ったことはないけどビッグバイク仲間の某氏の姿をこの自販機コーナーで見かけ(多分(笑))、その時「そう言えばここのうどん、久しく食べてないなあ」と思っちゃったのがきっかけになったのか、帰りはここでうどん食って行こうという思いが強くなり・・・(笑)

20210723_udon2.jpg
ここの自販機は「肉うどん」と「ラーメン」。気分的には天ぷらうどんだったのでちょっと残念な気持ちになったが、ラーメン気分ではなかったので「肉うどん」をチョイス。350円也。

具は肉、かまぼこ、ネギと、感動したのがとろろが入っていたこと。
俺はうどんにはとろろが必須である。実はこの日の朝のキャンプ飯もうどんだったのだが、とろろを持っていくのを忘れて残念な思いをしていた。
ここでその思いを癒やすことができるとは(笑)

いやあ、しかし、自販機うどん。ジャンキーなくせに、肉、かまぼこ、ネギ、とろろと構成バッチリなのも笑える。そして、美味い(笑)

ちなみに、肉の量はけっこうたっぷり。この写真の二倍は入っていました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本一自販機コーナーで肉うどんを

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6010

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年7月24日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狙ったところに投げて釣れると嬉しいよね」です。

次のブログ記事は「通津川で「夕凪」を投げて見たけれど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら