BE-PAL 転売ヤーというウンコ星人がマジうっとうしい

だいたい BE-PAL  を毎月買っているんだけど、買わない月もある。
だから年間定期購読するまでもないなあとは思うんだけど。

ただ、本屋の店頭で BE-PAL を買おうとすると、発売日にいきなり売り切れていることもよくある。いや、マジで、最近よくある。

メルカリやラクマなどのアプリで転売して小銭稼ぎをしている馬鹿の転売ヤーのせいだ。

人気の付録を転売するわけだ。

20210806_chums1.jpg
例えば 7月号は CHUMS の小型薪ストーブが 付録だったけど、ほとんどの店で当日売り切れてたからな。俺は岩国市内のセブン-イレブンで買えたけど。
当日の午後にはメルカリでその BE-PAL を 3,000円くらいで売る転売乞食どもがわらわら・・・

せこいやつらやで、ほんま(笑)。真面目に働けっつうの。メルカリで BE-PAL 転売しているやつらに 1%の正義もないからな(笑)。例えば「子育て中でちゃんとした仕事につけないからメルカリで転売している」なんてのは、単なる盗人の言い訳だからな(笑)

まあ、付録を必死で欲しがるヤツがいるのも問題だがな。
俺が「雑誌の付録好き」なのを知っている人は「お前がゆーな」と思ってるかもしれないが(笑)、俺は付録を手に入れるために何店舗も周ったりとか、そういう苦労は厭わないが、転売ヤーからは絶対に買わない。

例えばこの CHUMS のストーブだって、1,000円の BE-PAL のおまけだから価値があるのであって、3,000円も出してメルカリ転売ヤーというウンコ星人から買うほどの価値なんてねえよ。落ち着け(笑)

うちじゃ、キャンプでまともに使える品じゃないから、筆立てとして使ってるぜ(笑)

俺みたいにフラっと立ち寄った店で「お、BE-PAL最新号出てたんか?」って購入する消費者にとって、ほんま転売ヤーってゴキブリ、鬱陶しいわ。
まともな職に就けっつうの。親が泣いてるわ、ほんま。

で、来週火曜日発売課と思ってた BE-PAL 9月号が、8/5に発売されていたことをさっき知ったのである。
付録は OPINEL のカッティングボードか・・・。欲しい(笑)

ま、転売ヤーからは決して買わないけどね(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BE-PAL 転売ヤーというウンコ星人がマジうっとうしい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6023

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年8月 6日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやじ中華鍋の最初の料理は「パックご飯チャーハン」」です。

次のブログ記事は「50代男性でも、2回目の接種の副反応はひどいわ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら