夏のドラマ 2022

さーて、今年の夏のドラマは何を見るか・・・

忙しいんで、あまり番組数は増やせんなあ。

とりあえず、

    • ユニコーンに乗って(TBS) 7/5(火) 22:00~
    • テッパチ!(フジ) 7/6(水) 22:00~
    • 石子と羽男-そんなコトで訴えます?-(TBS) 7/8(金) 22:00~
    • 競争の番人(フジ) 7/11(月) 21:00~
    • 刑事7人(2022)(テレビ朝日) 7/13(水) 21:00~

この 5本は 1話目を絶対チェック。

あと、暇だったらチェックするのが、

    • 量産型リコ(テレビ東京) 6/30(木) 24:30~
    • ちょい釣りダンディ(BSテレ東) 7/4(月) 24:00~
    • オクトー 感情捜査官 心野朱梨(読売) 7/7(水) 23:59~
    • 魔法のリノベ(カンテレ) 7/18(月) 22:00~

ってとこか。
これ以上の本数は無理だな。大河ドラマ「鎌倉殿の13人」もあるし。

まあ、「テッパチ!」は陸上自衛隊ネタで面白そうなんだけど、イケメン俳優の顔と肉体で女子ファンゲット的な作り手側の安易な思いがプンプンしてるので早々に切ることになるかも・・・

そういう意味では「量産型リコ」も昨今のガンプラブームに乗っかった安易な企画って感じだけど、主人公の周りを固める役者がしっかりしてそうなので、そんなにボロボロにはならない予感。

「ちょい釣りダンディ」は、実は原作マンガ全2巻を持ってるんだけど、主人公のおっさんが若い女に変わってるからなあ。失敗しそうな香りが・・・(^^;

なにはともあれ、「刑事7人」の新シリーズが始まるのは嬉しい限りだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏のドラマ 2022

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6238

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年6月24日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「周東音頭専用プレーヤー作成」です。

次のブログ記事は「今年も暑い LEE x30 の季節がやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら