欽明路の全部のせうどんを(笑)

土曜日に地元高校が出場するカヌー大会の記録のお手伝いをして、その帰りに次回の計測のお仕事のときに使うコンテナとか買いに南岩国のナフコへ。

そしたら、昼飯を軽く済ませていたのもあって、猛烈な空腹感に襲われた(笑)
しかたないので、いつもなら岩国リサイクルプラザの方を回って、「ホテル夢洲~yumeguni~」のところから欽明路バイパスに合流するんだけど、そのまま交差点を直進して平田を突っ切り、岩国運動公園のところでバイパスに入った。

20220611_udon1.jpgそう。欽明路自販機コーナーで自販機うどんを食べようということである(笑)

ひさしぶりやなあ。「原木椎茸うどん」を食べて以来、半年ぶりやあ(笑)。時が経つのは早いのお(笑)

で、選んだのは「肉うどん きつね 卵入り」350円也である。
カープうどん風に言うなら、欽明路の「全部のせ」である(笑)

「原木椎茸うどん」や「天ぷらうどん 肉団子入り」など、姿を消していったメニューも多いなか、「全部のせ」はもう一年以上続いている。定番である。人気商品なんだろうな。

この日はちょっと肉が硬かったけど・・・。いや、まあ、この品質のバラつきも自販機うどんの楽しさである。

家でカップ麺をすするよりは幾許かの(外食の?)高揚感を覚えつつ、俺は満足して家路についたのであった(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 欽明路の全部のせうどんを(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6232

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年6月13日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JAPANNEXTの4万円台の4Kモニター、悪くない」です。

次のブログ記事は「やはり「どんどん」のラーメンは俺の魂のラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら