かさぶたポニー 第2話

早くも、コミPo!で描いた「ヤマなし」「オチなし」女子高生コメディ(そうなの?)「かさぶたポニー」の第2話です。

ええ、ええ。言いたいことはわかります。
でも、なんか、楽しいのよ、これ(笑)。飽きるまでは時々新作が出てくると思うので、俺のこと好きなら、我慢して読んでほしいな(笑)

20220921_Comic_Pony2_001.jpg

第1話を見た友人が「昔漫画を描いていただけあって、コマ割りとか上手いねえ」と褒めてくれたんだけど、大きな誤解が。
俺、漫画なんか描いたことないよ・・・(笑)

いや、子供の頃、漫画家になりたいなあと思ってノートに(構想では全50ページのはずが)1ページの途中まで描いて飽きたことはあるけど(笑)

というわけで、1ページだけの漫画とはいえ、なんか小綺麗に漫画が完成するのが楽しくて、ついつい・・・

アイディアはあるけど絵が描けないという君は、ぜひコミPo!を体験してみよう!(なんで宣伝?(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かさぶたポニー 第2話

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6294

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年9月21日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かさぶたポニー 第1話」です。

次のブログ記事は「「焼肉きんぐ 岩国店」に行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら