ルコワンで肉三昧で幸せ

先日、岩国駅前の森ビル 2階にある「Italian & Meat bar Le Coin(イタリアン&肉バル ルコワン)」で食事をした。
お客さんのところの新人歓迎会に同席させていただいたのだ。

20220922_lecoin1.jpg
最初は俺たち外注メンバーは会社からの補助がないので全額自腹という話だったのだが、結局あれこれ会社から出していただき「タダメシ」となった(笑)。ありがとうございます!

ルコワンに来るのは二度目である。
以前も同じお客さんの歓送迎会だった。開発チームだけの会で、結局大量の肉を食べきれず、メンバーのひとりが気を回して持ってきてくれていたプラ容器に入れて持ち帰ったんだよなあ。そのくらいボリュームのある料理の数々。

分厚く切られたステーキ肉や、ちょうどいい塩加減の生ハム、パスタやピッツァなどどれも美味い。

ここはテイクアウトのランチセットもボリュームがあって美味いらしい。確かに、ネットに出てる写真とか見ても美味そう。
ただ、テイクアウトの予約を電話でしないといけないのだが、応対する女性がかなりの「塩対応」らしい(笑)。
最初、その話を聞いたとき、面白おかしく脚色された話だと思ったが、その後別の(実際に注文をしたことのある)人からも同じように「むっちゃ不機嫌だった」と聞き、ただでさえ電話の苦手な俺はいまだテイクアウト注文出来ずにいる(^^;

この日もこっそり観察してみたが、そんな恐ろしそうな女性はいない。でも、スラッとスタイルの良いクールビューティーな感じの人はいるなぁ・・・。あの人かな?(笑)

今度、息子が帰ってきたときに勇気を出して注文してみようてえ・・・(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ルコワンで肉三昧で幸せ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6302

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年9月28日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮島SAで「イベリコ豚丼」」です。

次のブログ記事は「「結合する」より「選択範囲内」が正義?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら