しかし、iPhone 14 のデザインって・・・

iPhone は 3G→4→SE→SE2 と使ってきたので、カメラのごっついモデルをまったく知らなかった。なので、今回 14 にして戸惑いが・・・

20230208_iphone_case1.jpg
これ、カメラの部分だけ盛り上がってるのね?背面を下にして置くとガタガタするんだけど・・・

というわけで、それに耐えられず、仕事帰りにエディオンに寄って早速ケースを・・・

俺、ケースはあんまり好きじゃなくて、着けるにしてもシリコンケースやバンパータイプのあまり大げさじゃないやつが好みで、SE なんかカバー付けずにそのままポケットに入れてた(笑)

しかし、こうカメラ部分に段差があると、カバーつけなきゃ不安やわあ(笑)
ちゅうわけで、厚みのあるブック型のやつをチョイス。

ああ・・・これで機種変して以来ざわざわしていた俺の心も落ち着くわ・・・

でも、こんな(カメラが飛び出た)筐体デザイン、ジョブズが生きてたら許さなかったんじゃないの??(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しかし、iPhone 14 のデザインって・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6410

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2023年2月 9日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneを第2世代SEから14へ機種変したんだけど・・・」です。

次のブログ記事は「安い中華製レンズ付けてみたけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら