ドカのライトの傾きも直してくれていた

タイヤ交換のために先週土曜日に整備工場にあずけていた DUCATI MONSTER 1000ie が月曜日に帰ってきた。というか、この日は大竹に出勤していたので、仕事から帰ってきたら車庫に MONSTER が鎮座していた。

さっそくタイヤ確認。ああ、新品になってる。これでバリバリ高速走れるぜ!(笑)

そして、依頼はしてなかったんだけど、フロントライトの傾きも直してくれていた。

20230619_ducati01.jpg以前、「モンスターのヘッドライト調整」というエントリーに書いたが、なんかヘッドライトケースの中の本体が、向かって左に傾いていたので自分で直したが、取り付けるときに今度は反対に少し右に傾いてしまった。「キーーー!!」となってそのまま放置していたのだが、それを真っ直ぐに直してくれていた。

俺のオートバイを見てくれるエンジニアは高校のときの同級生だ。真面目な人間なので信頼できる。別の同級生には仕事の手伝いでお世話になってるし、本当に高校時代の同級生には助けられてばかりだ。

高森高校フォエバー(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドカのライトの傾きも直してくれていた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6536

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2023年6月21日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年始めてのカープ戦は勝利」です。

次のブログ記事は「「鳥八」は干し肉が美味いらしかったのだが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら