ドンキのきざみにんにく、うま、うま

お盆の前に広島の嫁さんの実家に墓参りに行った。嫁さんは仕事で来れず。その帰り、娘がドン・キホーテに寄りたいというので中央通りの広島八丁堀店へ。

そういえば最近ドンキにも行ってなかったなあ。なんか、最近、ああいうゴチャゴチャしたところは疲れるのよねえ・・・まあ、若い子が喜びそうなものがたくさんあるから、娘は楽しいだろうなあ。娘が楽しければ良いや・・・と店内へ。

しかし、店に入り興奮したのは俺の方であった。

20230811_niniku1.jpg
やっぱ 1Fの食品売場最高じゃね(笑)
この間からずっと探してた「広島汁なし担々麺」のカップ麺、ここにあった!!そうか、以前もここで買ったんだった。
もう、すっかり忘れてて、色々なスーパー回ったよ。

そして、今回見つけた最高の商品は・・・これ。
「超特大!ガバガバいけちゃうきざみにんにく」・・・

いやあ、瓶に書いてあるとおり、白飯にかけて食うと最高よ!!
もう、にんにくの香りが食欲を増進させるし、塩味とピリ辛な味が付けられてるんで、いや、ほんまに、これがもう白米と合って、飯を掻き込む箸が止まらんわ(笑)

塩味がついているので、チャーハンやラーメンなんかにそのままぶっ込んで調味料代わりにも使えるよ。

これ、同じようなもの、近くで売ってないんかいな?
マジで今度広島行ったときは、このきざみにんにくと汁なし担々麺のカップ麺買いにドンキ寄らんといかんわ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドンキのきざみにんにく、うま、うま

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6584

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2023年8月23日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/16は負け試合を観にズムスタへ...」です。

次のブログ記事は「カブのマフラーを交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら