ばり馬の旨辛ラーメンでエネルギー充填 120%

先々週は土日連続のイベントで、睡眠時間わずか 30分で36時間ぶっ続けで働いた。

20230924_bariuma1.jpg
前日の朝 7時から働き始め、翌日の 19時過ぎに終了。へろへろだ。腰が痛い。しかし、全然眠気はない。でもなんか雲の上を歩いているような変な感覚。身体が俺のものではないみたいな(笑)。疲労だな疲労(笑)

ひろしまゲートパークを出て俺が向かったのは・・・車が停めれて、夜もやってて、こってりの、ああ、こってりのラーメンを出す店・・・久しぶりの「ばり馬 中広店」であった。

もう、カロリーの高い物食わないとやってられない!!(笑)

で、メニューを見ていると激辛ラーメンがあるじゃん!!こってりの上に刺激物!!今の俺の身体が欲しているものはこれや!!というわけで注文したのは「濃辛ラーメン」979円也。辛さは「辛口」か「大辛」が選べる。もちろん「大辛」で(笑)
そして、半チャーハンもセットで。多分、36時間も連続で働いてたのでかなり体重が落ちてるはずや。チャーハン食って体重を戻さないと(笑)

「大辛」の「濃辛ラーメン」は美味かった。
やっぱ激辛ラーメンって、豚骨系のスープがベースのやつが一番美味いよね。辛さの奥に豚の甘みがあって、たんに辛いだけではなく旨辛い。

20230924_bariuma2.jpg
あと、ばり馬のチャーハン、美味いなあ(笑)

チェーン展開や多店舗展開している店のチャーハンを美味いとか言うとちょっと恥ずかしさがあるんだけど(わかるでしょ?(笑))、ばり馬のチャーハンは美味いと思う(笑)

実際、俺が座ってた席には俺以外に 4人のおっさんがいたが、そのうち 3人がチャーハンとのセットを選んでいた。

ああ、満足、満足。

そしてエネルギーチャージを終えた俺は、悠々と帰宅の途についたのであった。辛い物食ったおかげか、家まで 1時間、まったく眠気はなかったよ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ばり馬の旨辛ラーメンでエネルギー充填 120%

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6623

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2023年10月 3日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三段カートはやっぱ便利じゃねえ」です。

次のブログ記事は「カブ改造。スピードメーター固定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら