今年も WBF で新しい「好き」を発見するぞ(笑)

月曜日(つまり昨日)、オフィシャル最速先行販売で WILD BUNCH FEST.2024 のチケットをゲット。

まあ、以前のワイバンは抽選で外れてチケット買えなかったりってくらいの人気イベントだったけど、コロナ禍以降は他の多くのイベントと同じでチケット完売とまではなかなかいかないから、先行販売に飛びつく必要もないんだけど、ま、それでもさっさと手に入れておかないと落ち着かないからね(笑)

仕事の関係で(23日は普通に仕事だし、24日の土曜日は広島で開催されるイベントのお手伝いなんで)25日(日)しか選択肢はなかった。

20240521_carp1.jpg
まあ、25日は俺の好きな「打首獄門同好会」や「花冷え。」も来るし、お、「Dragon Ash」もか。ま、25日だけでもいいかなっと。「打首獄門同好会」と「花冷え。」の出番が重ならないことを祈るよ(^^;;;

去年は「サバシスター」という「好きなバンド」を発見できた。今年もまだ名前を見てもピンと来ないバンドが多いが、「おお、いいじゃん、こいつら」という出会いがあるかも。

ちなみに「サバシスター」は今年も来るけど 23日なんだな。残念。

ところで一点問題が。この日はすでにズムスタで行われる広島x阪神戦の内野指定Aのチケット買ってたんよね。

というわけで、どなたか 8/25(日)の阪神戦のチケット買ってくれん?(笑)1階1塁側、@4,200円で 2枚あります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も WBF で新しい「好き」を発見するぞ(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6789

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2024年5月21日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サバシスター、よかったわぁ~♪」です。

次のブログ記事は「またも来来亭でラーメン+唐揚げ+チャーハン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら