またも来来亭でラーメン+唐揚げ+チャーハン

ついこの間、「来来亭でラーメン+唐揚げ+チャーハン」ってエントリー書いたばかりの気がするが・・・(^^;;;

またもやってしまいました。来来亭でラーメン+唐揚げ+チャーハン・・・

まあ、前回は「南観音店」、今回は「岩国店」だから・・・って、なんの関係もない(笑)。ただただ俺の肥満が進んだだけの話である(笑)

仕事帰りに腹を空かした状態で訪店してしまった。
そうなるともうラーメン+唐揚げ+チャーハンの三点セットしか選択肢がなくなっちゃうのよね(笑)

20240520_raoraotei1.jpg
それでも以前はラーメン+チャーハンの二点セットで済んでいた。ところが別エントリーでも書いたが最近の俺は「唐揚げ」がマイブームなのである。
ビールのつまみに唐揚げ専門店の唐揚げ買ったりもするし。なもんで、最近はラーメンにも唐揚げを付けずにいられない(笑)

まあ、来来亭の唐揚げにはたっぷりキャベツの千切りがついてくるので、カロリーは限りなくゼロに近いと思うけど。キャベツの上にはたっぷりマヨネーズが乗ってるけど(笑)

あ、それと、ラーメンもノーマルな「背脂醤油ラーメン」で。いつも注文する「こってり」でも「旨辛」でもなく、普通のラーメン。
ネギを増量したので、カロリーはゼロだと思う。あ、背脂増量しようと思ったけど、今は増量サービスはないようだ。なので、カロリーマイナス(笑)
いやあ、久しぶりに素の醤油ラーメン食べたけど、来来亭の醤油ラーメンは一味が効いてて美味いな。なんか、もう、チェーン店のラーメンで全然良くなって来た(笑)。もう、新しい店を開拓する気もない。加齢のせいなのかね?(笑)

ちなみに、俺はいつも「唐揚げ定食」の白ご飯をチャーハンに変更して注文してたんだけど、SNSフレンドさんに指摘されて気付いたが、これ、「がっつりB定食」やん(笑)。今度からは普通に「がっつりB定食」を注文しよう(懲りてない(笑))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またも来来亭でラーメン+唐揚げ+チャーハン

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6790

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2024年5月21日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も WBF で新しい「好き」を発見するぞ(笑)」です。

次のブログ記事は「釣りバージョン・カブで初の釣行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら