S2R に純正工具が載ってた

20240604_ducati1.jpg
今まで知らなかったのだが、昨日、DUCATI MONTER S2R 1000 に車検証を積んどこうと思ってシートの裏についている書類入れを開けると、そこに小さな赤い袋が。

何かと思って取り出すと、白い文字で DUCATI と入っている。

ああ、これ、ドゥカティの車載工具袋じゃん。こんなんついてたんだ。自分でなんか袋買ってきて作らなきゃと思ってたよ。

ただ、中身はドライバー1本とプラグレンチと六角レンチ2本だけ。

うーん・・・流石にこれはなあ・・・プライヤーか小型スパナかメガネレンチくらい追加しときたいが・・・袋、小さっ(^^;;;

でも、やっぱ最低プライヤーはいるな。今度買い足しとこ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: S2R に純正工具が載ってた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6797

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2024年6月 5日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「周東町戦没者追悼式で思う」です。

次のブログ記事は「宇兵衛寿司のうどん、濃いめ指定できたんだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら