宇兵衛寿司のうどん、濃いめ指定できたんだ?

今週、久しぶりに昼食を「宇兵衛寿司 山手店」にて。

20240606_uhee1.jpgもちろん、「日替り寿司セット(寿司7貫・巻物1本+あさりの味噌汁)」840円也を。

まぐろ、海老、いか、えんがわ、サーモン、白身の天ぷら、たまごの7貫に広島菜巻き。
なんか、最近、昔のような「こんなもんが出てくるか?」っていうびっくりネタがなくなってきた気がするけど、ま、美味いからいいか(笑)

この日はちょっと腹が張っていたのでいつものうどんにせず、あさりの味噌汁をチョイスしたのだが、そのとき、俺の目に飛び込んできたのは、「うどん・そばなのどのだしが濃い方がお好みの方はスタッフまで」の注意書き。

20240606_uhee2.jpgえ?濃いめ指定ができるの?

俺のブログをちゃんと読んでいる人ならご存知であろう。俺がいつも宇兵衛寿司のうどんの汁が薄いと文句を言っていたのを(笑)

そうか、言えば濃くしてくれるのか。

今度、寿司セットでうどんを頼むときは「濃いめでお願いしゃっす!」と頼んでみることにしよう。うどんの味が濃くなったら、俺にとって宇兵衛寿司の寿司セットはかなり完全飯に近づくのである(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宇兵衛寿司のうどん、濃いめ指定できたんだ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6798

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2024年6月13日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S2R に純正工具が載ってた」です。

次のブログ記事は「時々無性に食べたくなる「我馬」のラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら