食欲がないので・・・肉倍増うどん(笑)

土曜日は朝から家の前の用水路の周りを草刈り。
日曜日に地域の清掃があるのだが、仕事で参加できないので、うちの班の清掃範囲のうちの一部を一人で刈ったのある。

多分、気温は朝から 30度超え。
この日の岩国は朝5時で 23.1度、午後2時30分に 34.3度を記録したのだが、多分、祖生はもっと暑い(^^;

草刈りが終了したときには若干立ち眩みがした・・・

20240705_udon1.jpg
で、昼から日曜日の仕事の事前確認で呉に向かったのだが、昼を過ぎているのになんかムカムカして食欲がない
玖珂PAに寄ったのだが、いつもならラーメンとチャーハンのセットを頼むところだが、全然食べたいと思えない・・・

結局、注文したのは・・・休日限定メニューの「牛肉倍増肉うどん」880円であった(笑)

食欲ないとか言いながら「牛肉倍増」かよ!!?という意見もあるでしょう(笑)
でも、食欲はないけど腹は減っているのだ。それが肥満児である(笑)。

肉の旨味が溶け出して甘く濃いめのうどんスープが滋養じゃ、滋養じゃ。
肉の量は「倍増」というより「3倍増」って感じ。食べごたえあるぅ。草刈りでつかれた身体にパワーが戻ってくる気がするよ。

しかし、うどんで 880円とは、王族の食べ物やな。こんな高貴な食べ物を注文できることに感謝、感謝(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食欲がないので・・・肉倍増うどん(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6816

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2024年7月 8日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さっそくウォーキング中にソオタスに寄る」です。

次のブログ記事は「ソオタスで炙りハモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら