ハバネロパンチはほんまパンチあるのう

20240813_syokudoen1.jpg 20240813_syokudoen2.jpg 20240813_syokudoen3.jpg

8/13は長男坊が帰省したので、お袋を誘って「食道園」に。ま、お袋に奢ってもらったんですけど。アラカンにもなって(笑)

うちの家族の他に妹とその娘も呼んで、総勢7名で。うちの次男坊は仕事で来れず。残念。

お盆なのにすんなり予約出来たんで「ん?」と思ったのだが、やっぱり混み合ってるようで20時には席を空けてくれということだった。なので開始時間を18:30から18:00に変更。

「注文してから出てくるまでに時間がかかったらいけないんで、最初にダーッと頼んでおこう」と作戦を練ったのだが大外れだった(^^;;

この日のスタッフは優秀で、注文した品があっという間に出てきてしまった。
開始30分後の18:30には皆が「あー、お腹いっぱい。一休み」とか言い出す始末(^^;;

ま、それはさておき、今回も頼んでしまいましたよ、ハバネロパンチシリーズ(笑)。肉とキムチ。

いや、もう、ハバネロまみれの肉もキムチも辛いのなんの。毎回頼んでは四苦八苦してる。
ヒーハーヒーハーしてる間、他の肉食えないし、ハバネロキムチを食ってすぐに辛味をやわらげるために普通のキムチを食べる始末だ。
次回はもうハバネロはやめようって思うけど忘れて注文しちゃうのよね(笑)

おかげで祖生の米を食べ過ぎちゃって、炭水化物は控えているのに(嘘)どうしてくれるのよ!

あ、食道園のご飯は「祖生米」なのよね(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハバネロパンチはほんまパンチあるのう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6838

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2024年9月 6日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり「ゆる麺」だった」です。

次のブログ記事は「舞鶴フェリーターミナルで腹ごしらえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら