無事、フェリー乗船

20240901_akashia1.jpg 20240901_akashia2.jpg 20240901_akashia3.jpg

22:55から二輪の乗船が予定通り行われ、俺と俺の相棒 DUCATI MONSTER S2R 1000 も無事「あかしあ」号に乗船完了。

何せ初めてのことなので、乗る前に乗船券を確認しますと言われた時も、e乗船券お客様控ってので合ってるのかドキドキしつつ「これで良いですか?」と差し出し、QRコードをピッと読んでもらった時は安心したあ(笑)

舞鶴フェリーターミナルに着いたのは19:30だったんだけど、それから乗船が始まるまでの3時間余り。待合室でスマホなどいじりつつも、いざ乗り込む時いきなりエンジン掛からなくなったらどうしようとか色々考えたよ、繊細なガラスのハートの持ち主なんで(笑)

そうそう。なんと、乗船時に祖生の人と遭遇。
娘が小学生の時の保護者仲間のお父さんで、以前は祖生ソフトボールナイターリーグ仲間だった人なんだけど、これから一人キャンピングカーで2週間北海道を周られるとか。いいなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無事、フェリー乗船

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6842

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2024年9月10日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終日、モンスターの鍵を落として大焦り」です。

次のブログ記事は「風呂三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら