風呂三昧

2024年9月2日(月)。新日本海フェリーのあかしあ号で小樽に移動中。
今、朝の9:00。新潟県の粟島あたりを航行中だ。

20240902_akashia1.jpg
やることがないので風呂に入ってきて、後部デッキでビールを呑んでいる。
朝からビールとは...と眉を顰める人もいるかもしれないが、21時頃にはバイクに乗らないといけないので、今しか呑む時はない(笑)

風呂上がりにビールを呑みつつ潮風とディーゼルの煤煙を浴びて、また風呂だ(笑)

さっきはしばらく大浴場を一人で独占した。
窓際に立って日本海に俺のカルバリン砲を見せつけながら、「ああ、今、たまたま家族連れの乗った観光漁船が近づいて来て、『え?あの窓際に立ってるおじさんの股間の黒光りする大砲なんなの?見たことない!』って若い人妻がびっくりすれば良いのに」と思ったが、そのときは本土から遠く離れた佐渡島沖を走っていたので、そんなことは起こるはずもなかった(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風呂三昧

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6843

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2024年9月10日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事、フェリー乗船」です。

次のブログ記事は「オイルが漏れたのかと思って焦った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら