吉野家の唐揚げスパイシーカレー

日曜日は、翌日 9/23(祝)に宇部市のときわ公園で開催されるイベントの事前準備&テスト。
現場に向かう途中、佐波川SAで昼めしを食っていこうと思ったら、ここ、「吉野家」しかないのね・・・

沼田PA下りも吉野家しかなかったけど、SAとかPAでファーストフード店のみのときは萎えるなあ・・・

20240922_karaage1.jpg
山陽自動車道って、ホント、下り線の店がしょぼいよねえ・・・

とはいえ、腹も減ってたので吉野家へ。注文したのは「唐揚げスパイシーカレー」729円也。

実は店に入るまでは「鰻重」にしようと思っていた。しかし、いざメニューを見ると、俺の「唐揚げマイブーム」熱に火が着いてしまった(笑)
今はラーメン屋でも毎回唐揚げ注文してるからな(笑)

まあ、カレーの味はそこそこなんだけど、唐揚げが美味かったわあ。
衣はサクサク。味付けも良い。そんなにジューシーじゃないのがカレーにも合う。

また、佐波川SA下りに誤って寄ることがあったら、今度は別のものを頼むかもしれないが、唐揚げは単体で追加しよう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吉野家の唐揚げスパイシーカレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6859

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2024年9月24日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMERICAN EXPRESS、頭がおかしいのか?」です。

次のブログ記事は「初めて鰊(にしん)の刺身を食べた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら