日曜日のヤクルト戦をズムスタで観戦したが、いやあ、酷い試合だった。
相変わらずの新井監督の継投下手が顕に・・・
岡本に変えるタイミングが酷すぎるやろ。ルーキー岡本をいきなり村上に当てるとか・・・
で、案の定、スリーランホームラン・・・ 俺たちの末包も大ブレーキだったし(だからと言って、すぐに4番から落とすのはやめて欲しいわ)、見どころとしては中村奨成の4安打くらいか。
ちなみに、俺も声が枯れるほど奨成に声援を送ったで。 俺を奨成アンチだと思ってるやつがいるが、俺が嫌いなのは「結果も残してないのに鉄板焼き屋で『俺、カープの中村奨成。知ってる?』って人妻に声をかけたり、孕ませたり、美人局にひっかかったり」するセックス依存症の中村奨成であって、真摯に野球に向き合い、結果も出している奨成を応援しない理由などないだろう。

閑話休題。
で、この日の球場メシは、コンコースの屋台で買った「広島つけ麺」。
日頃、広島つけ麺はほとんど食べないんだけど、通りすがりに冷蔵のショーケースの中に並べられてるつけ麺が冷たく冷えてて美味そうに見えたのよね。
唐辛子の粉を全部ぶち込んだら思ったより辛くて、なかなか良い塩梅だった。
カープも良い塩梅になるのはいつの日か。新井監督じゃ未来永劫来ない気もする(^^;;
コメントする