53 kilometers down. Now make it 250.

53km.jpg

久しぶりに Nike+ のサイトに接続すると、

53 kilometers down. Now make it 250.
You're off to a fantastic start. Whether your first 53 kilometers were a breeze or some hard-run progress-keep it up!

と言われた。
英語はまったくわからないんだけど、「トータルで 53km 走ったぞ。次は 250km 走ることを目指せよ。君の素敵な生活の幕開けだぜ。きついこともあるだろうけどもっと自分を磨いていこうぜ、べいびー」的なことを言われてる?

へい。がんばりまっせ。
まずは、体重を 70kg 台に戻すことを目標に。(といいつつ、今日もまだ 82.3kg)

ああ・・・独立した 4年前は、60kg 台に体重を戻すのが目標だったのに・・・(そして、一度戻したのに・・・(^^;)
ストレスは体重を増やすよのお。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 53 kilometers down. Now make it 250.

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月26日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/10/24~26 ワークアウト」です。

次のブログ記事は「お、お、ath0 が認識された」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら