焦っては駄目ですな。何事も。

お遊び程度に株をやるには、焦っちゃ駄目じゃね。

ついつい、開場後に値段がとことこっと上がるので、そこで置いてけぼりくわないように焦って買っちゃうと、10~11時にかけて、大概底値に落ちて悲しい思いをする。(^^;
(最初から長期保有するつもりなら全然痛くもかゆくもないんじゃけどね)

毎日少しずつでも利益を出そうとすると、朝10~11時くらいの、だいたい一日で一番値頃になるところで買って、翌日の 9時過ぎ(9:15前後)の元気の良い時間帯に売っちゃうというのが確実か。

いやあ、今日はもろに開場後の騒ぎに巻き込まれ、焦って買った銘柄が軒並み落ち込んでて、ああ、失敗だったと反省しているところであります。

今日は、売り注文はひとつも約定しそうにないなあ。(^^;
ま、明日の朝にまとめて処分ということで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 焦っては駄目ですな。何事も。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/341

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月19日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お袋の金を運用」です。

次のブログ記事は「イタリアワインとピザの昼食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら