少しは上昇機運にあるのか

今週の頭にはマイナス 12万円までいってた保有株の評価が(^^;、さっき見たらマイナス 7万円まで持ち直してた。(笑)
サトーが持ち直してきてマイナス額が半分になったのが大きな原因。でも、まだまだだなぁ・・・。(^^;

高いときに買ったドワンゴ株と、買ったとたんに落ちてからピクリとも上昇しないシダックス株のせいで、常に 1~2万円マイナスというのが俺の保有株の常態なので、そこまで戻ればまたやる気も出るが、とりあえず今週も売買無しでほっとく。

ま、保有株のほとんどがこの3月末に株主優待がある株なので、このまま塩漬けしてもいいんだけどねえ。(俺のオートバイ購入計画はゴールが遠のくが・・・)

株の現物取引はこれが出来るからいいな。(先物とかでこんなことになってたら、今頃首つらないといかんよ(笑))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 少しは上昇機運にあるのか

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/441

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月26日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東来軒のちゃんぽん」です。

次のブログ記事は「プロ野球 2軍のオープン戦も始まるぜ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら