プロ野球 2軍のオープン戦も始まるぜ!

2軍のオープン戦もいよいよ開幕だね。

カープは、3/8(日)の由宇球場でのオリックス戦でスタートだ!

今のところ 3/8 は用事はないので(自宅仕事はあるんだけど(^^;)、次男坊連れて見にいく予定。しかし、自転車で行こうと思うので、行きの上りの山道で相当ブーたれそうじゃのお>次男坊
でも、直線距離で 3kmしかない由宇球場まで車で行って、500円の駐車料金払うのも馬鹿みたいだしなあ。(地元民の貴重な現金収入にはなっているようだが)

帰りの下りが気持ちいいぞお!となだめすかして連れていくしかあるまい。

その後由宇球場では、

3/10(火)~11(水) ドラゴンズ戦
3/13(金)~15(日) ホークス戦
3/20(金)~22(日) タイガース戦

が予定されてるぞ!(12:30スタート)

また、四国・九州アイランドリーグからも、由宇に殴りこみにくるぞ!

3/17(火) 香川オリーブガイナーズ戦
3/18(水) 愛媛マンダリンパイレーツ戦

ああ!ちくしょう!平日なんで、見れねーよ!残念!(今は最高に忙しい時期なので、休みは取れんしなあ・・・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プロ野球 2軍のオープン戦も始まるぜ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/442

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月26日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しは上昇機運にあるのか」です。

次のブログ記事は「友人のお母上が亡くなった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら