LEE 辛さ×30倍 ついにストックが切れる・・・

090329_082943.JPG今朝の朝飯はカレー。LEE 辛さ×30倍タイプだ。当然、辛さ増強ソースを入れて「辛さ45倍」にして食べる。

ああ・・・俺、疲れてるなあ。
トッピングのウィンナーを飯の中央におっ立てて、口の中でごにょごにょと「勃起カレー。くすくすくす・・・」とか言ってたら、「何しよるん?」と蔑んだ目で俺を見つつ嫁が通り過ぎていった。
だからぁ、疲れてるの、俺。

さて、これで LEE30 のストックが無くなった。
岩国のフレスタに仕入れにいかなきゃ。まさか、もう売ってなかったりして!?

<追記>
ところで、「LEE 辛さ増強ソース」なるものがあるようです。
つっても、プレゼント用の非売品。しかも、2006年のイベントの賞品。
これ、売ってたら絶対買うのに。
でも、そしたらカレー本体は LEE じゃなくてもよくなっちゃうので、グリコの売り上げ減は必至。だから売らないのかな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LEE 辛さ×30倍 ついにストックが切れる・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月29日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「香龍って、こんなに不味かった???」です。

次のブログ記事は「東来軒の広島つけ麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら