5/17~18 体重記録

090518_072708.JPG5/17(日)PM 82.9Kg

【朝】ざるうどん おにぎり3個
【間食】ビール1本 おにぎり2個
【昼】氷室権現の祭りの弁当&ビール多数
【夜】なし
【間食】ビール2本 かきのピリ辛(つまみ)

今日は、氷室権現の祭りの後のビールと疲れからか、夕方 6時頃気を失うように眠りに落ち(笑)、9時すぎまで寝てた。

その前に、次男坊と自転車で玖珂のセブンイレブンまでデュエルカードを買いに、往復12km のサイクリングを楽しんだのも疲れに拍車をかけたのか。

5/18(月)PM 82.9Kg

昨日と体重変わらずだなあ。何か、今日は微妙に腹が減り続けてるんだけど、体重は減らんもんやねえ・・・

【朝】ご飯 海苔5枚 豆腐と油揚げの味噌汁 ハムエッグ レタス
【間食】コーヒー(無糖)1杯
【昼】ほっともっとの海苔弁当
【間食】コーヒー(無糖)1杯、缶コーヒー1本(砂糖無使用)
【夜】ご飯(少なめ) 豆腐と油揚げの味噌汁 餃子 14個 ビール1缶

ぎょうざ、食べ過ぎ?(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/17~18 体重記録

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/589

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月18日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しばしの別れだ、SRX よ・・・」です。

次のブログ記事は「困ったときのジュンテンドー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら