バイクの書類が届いた

GPZ1000RX という「旧車」を Yahoo! オークションで落札してしまったという話を以前書いたが、その後ゴールデンウィークに入っちゃったので、実車はまだ届いてません。

先に、書類が来ました。

向こうで予備検を受けてもらったので、
・自動車予備検査証
・自動車検査証返納証明書
・譲渡証明書
の三つ。

以前、SRX を神戸の大学生から買ったときは、お互い素人だったので譲渡証明書を作るの忘れてて、いざ車検の時にそれが必要なことを知って大慌てしたのも楽しい思い出。(笑)

さて、明日は山口の運輸支局まで SRX の廃車(一時使用中止)と GPZ1000RX の登録(中古車新規登録&名義変更)に行ってこなきゃ。

防府東で下りて、湯田温泉に向かえば良かったんだよな。

あ、住民票がいるのか・・・先に役場に寄って行かなくちゃ・・・遅くなっちゃうなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイクの書類が届いた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/561

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月 7日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨も降らず、祖生大運動会実施される」です。

次のブログ記事は「山賊渋滞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら