う・・・燃費が・・・

6/27 に GPZ にガソリン入れたら 14.23L も入った。
158.6kmしか走ってないのに?

燃費、11.15km/L じゃん・・・

あり得ん。MR ワゴンより悪いじゃん、燃費。(^^;

いや、実は、いつもオートバイにガソリン入れるのはセルフの店なんじゃけど(オートバイの場合、窓拭いてもらったりなんてサービス受ける必要ないしな)、この日は何でかセルフの店が車でいっぱい。順番待ちまで発生している始末。

つーことで、その近くのセルフじゃない店に行ったわけだ。

そしたら、そこのおばちゃんがタンクの口ギリギリまで注いでくれたわけよ。多分、それだけで、俺がセルフで入れる量よりも1~2リッター多かったかもしれん。

つーわけで、11.15km/L なんて異常な数字が出たのはそのせいであろう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: う・・・燃費が・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/681

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月30日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりティッシュが置いてあるかどうかが」です。

次のブログ記事は「広末涼子の「ブラジャー問題」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら