さあ、明後日は運動会だ!

090913_173632.JPGさあて、明後日は息子の小学校の運動会だ。(厳密には、上祖生地区の運動会だが)

最近まったく運動をしてないので、怪我をしないことだけ気をつけよう。
このシルバーウィークの月曜日は、オートバイで徳島に行ってこようと思ってるので、下手に手首なんか怪我をしておじゃんにならないようにせんとなあ。久しぶりのツーリングだし。

あ、運動会の話だった。(^^;

で、高照寺山登山口のバス停のところに、長男坊の書いた運動会のポスターが貼ってあるんだけど、どうもテープが剥がれて斜めになってしまっているようで、ゴミ出しの時に嫁さんから「直しといて」と言われたのだが、ちゃんとなってた。
誰か直してくれたみたいだな。

ありがとうございます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さあ、明後日は運動会だ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/776

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年9月18日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apache の環境変数 PATH について」です。

次のブログ記事は「スエヒロの「脂ダブル」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら