あり?まだ工事をしているのか?

090922_142855.JPGケーブルTVのアイ・キャン。まだ、祖生で工事をしているのか?

秋からサービス開始とかいう話だったのに、全然「いつ開始する」という話が聞こえてこないアイ・キャンだけど、まだまだ工事が終わってないということなのか?

この連休、ずっとうちの前の旧437号線で工事してますけど・・・
以前もしてたのになあ。何を、何度もやってるのだ?

この調子では、上祖生地区でのサービススタートはまだまだ先なんだろうなあ・・・(^^;がっかりだ。

一応、メニューには「玖珂・周東・美川・錦エリアの方はこちら」というのが追加されてるけどなあ。

思わず、「いつから周東町祖生地区の申込受付を開始するんですか!?」と問い合わせフォームから質問しといた。

さてさて。どんな回答があるのやら。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あり?まだ工事をしているのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/785

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年9月24日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かずら橋を見に行くぞツーリング(プロローグ)」です。

次のブログ記事は「あら、すっかり秋なのね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら