あら、すっかり秋なのね

090924_071827.JPG 090923_145024.JPG
昼間は残暑が厳しい今日この頃ですが、今朝はすごい霧で。
夏の間はこれほどの霧にお目にかかることは無いので、あら、すっかり秋なのね・・・と認識。
霧は「非日常」な雰囲気を醸し出してくれるので好きです。

それと、うちの家の前は曼珠沙華の乱舞、乱れ咲き。
赤い絨毯状態ですがな。
うちの嫁さんは彼岸花が嫌い・・・というか怖いので(色とか形が駄目なんだそうです)憂鬱そうですが。(笑)

何か、日曜カメラマンみたいな人の姿もチラホラ。
老夫婦が一眼レフ持ってうろうろしてたり。

曼珠沙華の赤い絨毯に恐れる者もいれば、芸術を感じるものもいるわけで、面白いですなあ。

ま、何はともあれ、もう秋です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あら、すっかり秋なのね

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/786

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年9月25日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あり?まだ工事をしているのか?」です。

次のブログ記事は「朝焼けとともに四国上陸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら